めーいーぽん♪



PageTop

クリムゾン:ハードに挑戦!

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

実装直後だけしか行ってない クリムゾン。

BANがあるのでなかなか行く気にならないのですが・・・

行ってみた≡(((っ・ω・)っ

柱の忍耐で死ななくてよかったよ。。。


途中は他の人がすごく早くできるので、ついていくだけ(*ノωノ)

んで、ボス!

013001_20100131095512.jpg

2体めのぼすです。みんなすごい強いからすぐここまできた。

が、

次のボスでビーム→強制落ち?みたいのでおちた。(´・ω・`)ガッカリ・・・

落ちた人が結構いたので、その人たちで普通のクリムゾンダンジョンやることに。

途中はハードと同じ。慣れてる人が(ry

013002_20100131095512.jpg

これは、最後の前のボス(4対目)ですね。

最後のボスはBANがあるので近くで叩いちゃダメのようです。

なので、応援(*`・ω・)

クリアして、ボーナスMAPへ

クジでなんか武器貰ったよ マントが欲しいよね!

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

クリムゾン、楽しいな。これは。また行きたい(*´ρ`*)

おしまい

あおむらさきさんが180になったんだよ。

才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ

お祝いにビサスに行ってきました(*` 艸 ´)ウシシシ

あなよめ死んでた(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

おめでたかったです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分で自分をお祝いした 愛 ですが♪~( ̄ε ̄;)

でも たのしかったぁー 
ありがとねん♪

愛 | URL | 2010年01月31日(Sun)14:32 [EDIT]


>あおむらさきさん 180LV
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

@フレリンもありがとう!

からーな | URL | 2010年02月01日(Mon)10:15 [EDIT]


 
