めーいーぽん♪



PageTop

かめどんが仙人になったよ。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日もボス三昧。

ピラミッドやってたらじゃくむのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

2戦やったのに兜なし(●´・ω・)ショボーン

こあでは、すごいことに・・・

013103_20100201101808.jpg

うへへ。

013102_20100201101808.jpg

あんさまがSSとるのに疲れたというホンテのあとには

かめどんが成長しました

013101_20100201101809.jpg

リプレに住んでます。近づかないようにね!

ヤクの家とかには入っちゃダメダメですよ~妖精がいますからね(ÅーÅ)ボロリ

そんで(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてたら

あなよめがフレリンくれたよ(*ノωノ)

初めてつけるのであります。むふふ

月のイスにすわるとすごくかわいかった。SSとってなかったよ・・

おしまい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちゃんと 撮ってくださいっ!!
かわぃかったんでそっ |ョ・ω・)ジィッ・・・・

からなんの100人もいるメンズの中から
4人もおすそ分けてくれたから
そのお返しです♪~( ̄ε ̄;)

大事に使いたいと思ってます。。。( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

愛 | URL | 2010年02月01日(Mon)18:32 [EDIT]


>あなよめ まぁ、そういうことだよ(* ̄- ̄)

からーな | URL | 2010年02月03日(Wed)09:30 [EDIT]


 
