めーいーぽん♪



PageTop

かわいいね!^^

こんにちは!




今回のパッチ一部紹介です。





まずINして早速ニーナのところへ!



013001.jpg




マナの塊渡して・・・



013002.jpg




これをゲット!




どう使うのか最初悩んだよ!!装備移動できないから邪魔(´-ω-`)





そして・・・・






013003.jpg





(*´д`*)カワイイ






その後狩りに行きました。




013004.jpg



青黒けんた。






それで、まつさん登場で・・・




自慢したのだ!



013005.jpg




それから2人で狩りに!




場所はここ。




赤青けんた。



013006.jpg




そしたら、まつさん疲れたとか・・・





6時から狩ってればそうだよ!(;´∀`)





で、暫く1人で狩りして





fisさんと少しお話しておち。



013007.jpg




で、新しいクエストで人気20貰えたやつの紹介です。





オルビスで、スピルナのところいって




クエストやっていくと・・・(簡単




エリジャーを眠らせるクエが発生します。




で、このハーブ?みたいなのを演奏。



013008.jpg





眠らせて(*^ー゚)b


013009.jpg



人気20貰える(*σ´д`)σYO!!




結構簡単でおいしいんじゃない?



013011.jpg


眠ってないけど・・・(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!



と、ここまで!!






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
