めーいーぽん♪



PageTop

age(∩゚∀゚∩)age

オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

JTKにトリュフ貰うのを設定してみた。

使うのは、NPC会話ボタン・↓のみ。

どっかのボタンにNPC会話。どっかのボタンに↓3つと2つ。

これでおk(*`・ω・)

NPC会話ボタンはエンターの役割もしますので。

~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○

インして早速じゃくむのお誘いε=ε=(o*・ω・)o

SSはないけど兜もらた!すぐ覚醒にしましたd(。ゝω・´)

じゃくむの後・・・魔獣へ。。

戦闘開始!

ぴゅ~

ん?

うpさんが18kくらって開始5秒で死んだ。(´;ェ;`)ゥゥ

リザで復帰。

しばらく叩いてると

ぴゅ~

020301.jpg

また死んだ・・・

でも、これはとってもやさしいうpさん

危険をかえりみず、SEかけようと前に出てきたときに爪攻撃きたのでした。

やさしくて、かっこいいうpさん。でも、もてないの(ÅーÅ)ボロリ

だれか、彼女になってあげてください(*・∀・*)

このときはTRして、リザ貰えばいいのに車輪で帰ってきた(*'▽'):;*.':;ブッ

たぶんSS撮られないように速攻車輪使ったんだと思いました。(*'▽'):;*.':;ブッ

でも、2回目の墓は撮ってたのだよ゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

うpさんは運も悪いから誰か助けてね!(人のことは言えないがな!

今日はうpさん特集(*´・ω・`)

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあカラさんが彼女になったらいーじゃんw
特集するほどあいしてr・・


うわ、なにをするやめr・・・・・

すみのを | URL | 2010年02月04日(Thu)12:23 [EDIT]


(´-`)・・・

ほ、ほっとけ(#゚Д゚)!!

(´;ω;`)

うp | URL | 2010年02月04日(Thu)22:13 [EDIT]


>なっちゃん ・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

>うpさん どんまい(*ノωノ)

からーな | URL | 2010年02月05日(Fri)16:29 [EDIT]


 
