めーいーぽん♪



PageTop

アウフヘーベンに挑戦。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

ちょっとの間放置してると・・・・

020701_20100208104023.jpg

こんなログ。。。もうね、どういう思考回路してるとこんなかわいいこと言えるようになるの?

---------- キリトリ -----------

あんちゃんがなんでワルメンなんかに?って思ったら、バトルシップミサイル30が欲しいんだって。

そんで、他に出すのが赤亀。

020702_20100208104023.jpg

×3くらいこのスキルは出てた。が・・・・肝心のは1個。(´・ω・`)ショボーン

もちろん運悪いあんちゃんは、見事にはずしてましたよっと。(*´・ω・`)

もってる人は 花鳴空 までよろろー(*´ρ`*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

さて、今日の本題。

020703_20100208104023.jpg

8人で挑戦してきました。

すんごい強いボスアウフ。

みんな何回死んでもがんばってたけど、最後は3人に・・・(´;ェ;`)ゥゥ

でも、

020704_20100208104023.jpg

ここまできたら絶対倒す!!!って思ってがんばったよ。。

2時間くらいかかってすごい疲れたけどすごい達成感でした(*´ρ`*)

020705_20100208104022.jpg

クエも全部終わったけど、疲れてたので読んでない(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

そして・・・

020706_20100208104022.jpg

拾わないように離れてたのに、いえろうがんばっt・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

おつつー ってチャット打とうとしてたら拾っちゃった(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ありがとう!

ちなみに9回死んだ。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

ホンテ2戦。

020707_20100208104030.jpg

19人だったので早く終わったよ。

ヾ(〃^∇^)ノお疲れ様でしたぁ♪

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
