めーいーぽん♪



PageTop

とのっ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

なんだか昨日ピンクビーン撃破たそうな・・・

すんごいなあ!おつつです!

仕事してたけどね(*´・ω・`)

---------- キリトリ -----------

2人とのがましてた。。(途中から参戦

020901_20100211091443.jpg

めくさんとかインしてきたので・・・

020902_20100211091443.jpg

みんなでやったよ(*・∀・*)

じゃくむとかもやった気がします。

そして、あんちゃんにチョコ貰ったです。

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ぶたさんとかに20mくらいで売ろう(*`・ω・)

前日てんこさんからももらったです。

うれしいなぁ!

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
