めーいーぽん♪



PageTop

クエ品をあつめました。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

めくさんから届いた~(*・∀・*)ありり!

021101_20100213091127.jpg

SSのとおり、マガティアです。

なぜならば・・・・

あなよめがフレリンあるとイスもらえるよ~って教えてくれたから。

行ったらもらえるのかと思いきや・・・

クエ品集めなきゃだった(´;ェ;`)ゥゥ

がんばって3人分集めたの。ムフフ さめぷりんのぶんをね。

おいしいお誘いを全部断って集めたよ><

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ホンテでは、妖精さんに泣かされたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

021102_20100213091127.jpg

((((;゚Д゚)))

そのあとはぞくさんに誘われてBGε=ε=(o*・ω・)o

021103_20100213091127.jpg

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。サ゚+。マ゚+。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
