めーいーぽん♪



PageTop

クマの日

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

組合ホンテ、久しぶりに開催できた(*^ー゚)b

久しぶりだったから忘れてたけど

021201_20100215093623.jpg

組合では誘惑がくるんだった。。。

---------- キリトリ -----------

殿ガマもやったの。

でもね、

021302_20100215093623.jpg

との見えないでしょ・・・

バサクなんてもちろん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

何にも見えないもの。。。。音もバシバシってしか聞こえない。

一番の理由は目が疲れるからだがな!(*ノωノ)

しかも・・・

021303.jpg

くまさんが・・・

021304.jpg

くまさんが出てきて自分さえも見えない(*'▽'):;*.':;ブッ

今日もぞくさんに誘われてBGにε=ε=(o*・ω・)o

そこにも・・・・

021305.jpg

くまさんがいました(*'▽'):;*.':;ブッ

しかも、クマの手((;゚Д゚)ガクガクブルブル

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もくまーで見えなくて、なんど殿の右側に押し出されたことか(ノ∀`)

めく | URL | 2010年02月15日(Mon)18:52 [EDIT]


>めくさん ぶ!めくさんも見えなかったのか・・・
くまの帽子が大きいからなのかなー?次はくまさんは→でやってもらおう!(*・∀・*)

からーな | URL | 2010年02月16日(Tue)10:18 [EDIT]


 
