めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

IN武器庫。


こんにちは|´・ω・)ノ



昨日、白、黒カカオドロポしたので



早速クエを終わそうとリスに。



013101.jpg




なに貰えるのかな?





013102.jpg



なんだ。。。





そして狩りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




なんか武器庫行ってみっかなって事で・・・




行ってみたら、一発で空き発見!ヽ( ^▽^)ノ




なので、1人で狩り!!



013103.jpg





なんかここで墓したら・・・





戻ってくると人がいる可能性高いよね?





墓を降らせてはいけない! m9(`・ω・´)シャキーン






そうこうして狩ってると・・・










墓は降らせません ( *・`ω・')b










ツヴァイさんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!






まだ100LVくらいのサブでね・・・






しかも足ケガしてるし・・・|д゚)








しかし!ツヴァイさんは強ーいので、







ので!!
















おやびん担当(*ノ∀ノ)




(´゚ω゚):;*.':;ブッ





だってね・・・・





バサク狩りだと沸いた瞬間に墓だしネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!





大丈夫だよね!?|д゚)





ってことで2人でずっと狩りしてました。(*´艸`)





013104.jpg




やっぱりね、ツヴァイさん強かったから良かったよー!




013105.jpg




2人とも時間なったので解散でした。





ツヴァイさん、急なお誘いでしたがありがとでした!






P.S 火ブルは両方のカカオドロしますね(*´ρ`*)




それではこのへんで。





---------- 糸冬 了 -----------










17.jpg





前ギルドでいったとき全然役に立てなかったバル・・・




一人でいって退治したのだ!!




たしか80LV代でしたけどね!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
