めーいーぽん♪



PageTop

ジャクムクエストの時間です(*`・ω・)

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ふと、思い立ち

じゃくむ前提をやってみようと思いました。

トコトコ歩いて・・・

021601_20100217130308.jpg

。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

(´pωq)バーカバーカ

んも~!!!!!!

勘弁してよ(´゚,ω,゚)

クエ受けてきて、1段階は鍵だけ集めて残り12分でクリアできた(*・∀・*)

そして、2段階・・・

そう・・・忍耐。。。。

は、

021602_20100217130308.jpg

なんと塩1,000個用意してたのに105個しか使わずにクリアできた(*´Д`)=3

すごいなぁと思って満足して、金歯はやめといたよ(*・∀・*)テヘッ

あとで集めよう。。。(*´・ω・`)

つづく。

やっぱ、めんどくさくなってフリマで買ったよ(*'▽'):;*.':;ブッ

おわり。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
