めーいーぽん♪



PageTop

サボリ発見(*'q')

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

やることがなくてペットのLVあげようと、命令しまくってたよ。(*`・ω・)

そんなしてたら、たまちゃんが整形したいみたい・・・

022101_20100223093754.jpg

25と26の顔でまよってたのかな。


022102_20100223093754.jpg

似た顔の2人だけど、微妙に違うのです。。。

何が違うかというと、まつげの量。( ・ω・)

YE--------------------- d(゚∀゚)b ---------------------S!!

殿ガマやりまくり

022103_20100223093754.jpg

5匹(*'▽'):;*.':;ブッ

あいさんに取得経験値少し貰いたかったよ( ゚Д゚)y-~~

そして、ホンテ。

022104_20100223093754.jpg

SS編集してたら思いもよらないものが・・・・・・

022105_20100223093753.jpg

あんちゃんめ・・・言われてみればサボってる・・・(*'▽'):;*.':;ブッ

ホンテ→にいるの見えますな。

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
