めーいーぽん♪



PageTop

貧乏ヒマなし。

ヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノオッ━ハ♪

チョコもらえるのが最後ということで

行ってみたよd(。ゝω・´)

イヤンに行ったんですが、そこにはうpさんもいました。

うpさんも休みみたいで、今日はがんばるだよ

とか言ってたような言ってなかった様な。。

022301.jpg

なんか、やってみたくなってやってみたププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

しばらくしたら・・・・

022302.jpg

仕返しされた(*'▽'):;*.':;ブッ

マクロ使ってやってる人もいるようで、墓がおちてたCHもあったな。。

PKされてね。

この世の中どこにいってもズルして儲けたい人はいるものです。

σ(o・∀・o)もずるしてみたいけどね!(*'▽'):;*.':;ブッ

この前じゃくむ前提やったときも、ヘクタのとこにチートいたしなぁ。。

どうにかならんもんなんかと思いました。

ちなみに、うpさんと会ったとき、あんじゅーるだよーって言っても

すぐばれました。ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
