めーいーぽん♪



PageTop

ロイヤルですわ~

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

パッチをあててイーンε=ε=(o*・ω・)o

ふむふむ、まずはいつものひな祭り忍耐をやってやろう・・・

・・・あれ。できないから休憩(´゚,ω,゚)

るみたんがドラゴン貰えるって言ってたので、貰ってこよう。

022401_20100225102558.jpg

うひゃひゃ~(*・∀・*)

そんで、もっかい忍耐へε=ε=(o*・ω・)o

行ったらそこにはタケさんがいるではないか。。。

022402_20100225102558.jpg

追尾やってみたら連れてってくれた(*ノωノ)

えへへ。でも、タケさんは緊張してていつものタケさんじゃなかった

ありがとう!(*ノωノ)

報酬はナックル30%でした。

そして・・・・

かめどんが、髪変えようって・・・

022403_20100225102558.jpg

この前変えたばっかなのに、変なのになったら

責任とって貰うんだから!

これで見納め キューティーベビー。

どうなったかというと・・・

022404.jpg

・・・かめどん責任とってね!

022405.jpg

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いいのきた(*・∀・*)

そのあとは、みんなでランダム大会になったのであります。

おもしろかった~

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
