めーいーぽん♪



PageTop

キリル文字読めます

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

ウソです

どこの文字かもシリマセンです。

からぷりんが狩れるかな?って

022701_20100301092500.jpg

骨にε=ε=(o*・ω・)o

まだまだきっつい><

んで、殿の前でお風呂ε~(  *゚▽゚)

022702_20100301092500.jpg

おわってから、ん~・・・ブル以上骨以下・・・どこがいいだろ・・・

022703_20100301092500.jpg

姫ε~(  *゚▽゚)これはうまかった。しばらくここにしようと思ったよ。

そんで、渋谷デュナスε=ε=(o*・ω・)o

022704_20100301092500.jpg

時期ハズレだけど、このイスはきれいだなぁ(*・∀・*)

そしてそして、ピヨ~

022705_20100301092500.jpg

|・∀・)ノ ピヨ

そのままこあε=(  っ*゚ω゚)っ

022706_20100301092500.jpg

そんな土曜日でした。(*ノωノ)

ヾ( ´ー`)ノ~バーイ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
