めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

テポ強化の巻

こんにちは。




今回は強化の話。





やっぱり武器が弱いよね。





ってことで・・・






対象はテポストピリー!!






ドロップしないから買いました。





020101.jpg






ツヴァイさんのアドバイスで、テポに60%全貼りしたらいい!




ってことで、そうすることに・・・・




全財産かき集めてテポ買って、





60%5枚買ったところで・・・





メルが足りなくて、夢を見ていたようだってなりました。(;´∀`)





なので60%をとりあえず5枚貼りました。





結果は60%成功。





あと2回か・・・・





10%貼ってみるか。(1枚持ってたの。





消えないしね。( ・ω・)








020102.jpg





やっぱり失敗。





さてさて、どうしようか・・・





残り1回。しかも能力微妙・・・






あ、倉庫に30%2枚くらいあったな。怖いけど。。。





で、取り出しました。(となりは鉾の書。




((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル





消えないよね?





成功するよね?




ね?




020103.jpg






つ【30%】







































































































































020104.jpg



ぐっ!!


(′・ω・`)(´・ω:;.:..(´:;...::;.:.:::;..






ばかー!!ばかばかばかばかばかばかばkばあbかb





こうしてまたまた強化は失敗。





この間も記事にしてないけど消してるの。(*;ω;)







σ(・_・ )強化失敗するようにプログラムなってるのかしら。





ホントによー!!たまには成功させろよ!!1(゚Д゚#)ゴルァ!!





ついでにメルも全財産画像のとおり・・・・





狩りもできなくなったみたい。どうしよ。






ツヴァイさんの言うこと守ってたらこんなこと





なんなかったのにね!





どうしよ。(´-ω-`)





やる気なくなるなー。





自業自得もいいとこですけどね。





この失敗は引き摺りそう。









(´・ω・`)ショボーン





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Σ(゚д゚lll)ガーンそんなことがあったのか・・・
ご愁傷様です。
けど・・・そんなもんだb
・・・ってよく言われるけどこの言葉全然慰めになんねぇんだよなカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
同情するならメルをくれってなるよね!!
・・・マナエリくらいならあげますよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まつこ | URL | 2008年02月02日(Sat)21:10 [EDIT]


No title

>まつさん もう少しだけメル貯め生活を送ります。あと少しで普通の狩場いけるはず (´∀`)9 ビシッ!

からーな | URL | 2008年02月03日(Sun)09:28 [EDIT]


 
