めーいーぽん♪



PageTop

そんな変じゃないよね。

お・は・よ!

思い返せば昨日・・・・

ペット20LVにしようとエサかってみたのに

20に@300くらい足りなかったのです・・・

そして、今日。

梅さんのブログ見て決心した。

030801_20100309103023.jpg

ここで、親密度300くらいあげてやるってね。o(炎_炎)o ゴオオオオォ

最初は慣れないせいもあって、躓いてたけど

最近忍耐メチャうまい私は、早く出来るようになった(*`・ω・)

030802_20100309103342.jpg

うへへ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。

文章を発表してみました。

030803_20100309103341.jpg

意味不明でもないよね?

030804_20100309103341.jpg

んで、バカップルに囲まれたε~(  *゚▽゚)

おわり。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
