めーいーぽん♪



PageTop

インしたそこに。。。

ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

きのこクリックして、CH選んでイン。

なんだか変なとこにインしちゃったなー・・・

って思ってたんだ。

でも、なんか見覚えのある・・・・

っていうか、友達(*'▽'):;*.':;ブッ

031101.jpg

ふりんさんとタケさんだったよ(*'▽'):;*.':;ブッ

そのあと傘にされた( ・ε・`o)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´`lll)

ほんてでぶくぶくめくさんとお風呂(*・∀・*)

031102.jpg

ちょっと低い所だと口の所までお風呂に入るんだな。

---------- キリトリ -----------

1日の流れ

魔獣→戦艦→べるがもん

これ、毎回SDTにやってるのだ。

魔獣はマシュリ出しません。どうにかしてください。

そのあとはコアやったりしてるよ

あらんも!d(。ゝω・´)

からぷりんはかめどんがいないとやる気でないことに

気がついた(*´・ω・`)

1人じゃ骨MAPひろすぎる><

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
