めーいーぽん♪



PageTop

200レベルになったぉ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

意識したのは197後半でした。

こうなったらやってやるって思ってました。

でもね、いざなる時ってね・・・

マリッジブルーみたくなったよ。

なんか、終わりになっちゃうみたいな・・・

2006年10月

コナン見てたらめいぽのCMやってて、お?これ面白そう

って思ってダウンロードしてみたんだ。

ネクソンIDとかなんとかIDとかわけわからんくて何日か放置(*'▽'):;*.':;ブッ

そんで、ある日やってみたら登録できて

なんか意味分からんかったけど、あんずっていうところにしてみた。

なんも知らないから、LV10でSTR、DEX、INT、LUKが全部10↑の

(たしかLUKが一番高い16とか(*'▽'):;*.':;ブッ)

初心者が、リスに降り立ちましたよ(*ノωノ)

そこであったのが今は亡き?ヴぁれさん。のサブ。

すごい間違いを教えてもらって、作り直せって言われて出来たのがカラーナ。

そこから4,5年経った今。。。。

031401_20100315093810.jpg

なんか200になってしまった。。。。

031402_20100315093810.jpg

前の私を知ってる人は少なくなってしまったけど、まさか200になるなんて・・・

という感じだと思うんだ!私も思うもんな!

ヴぁれさんがいなければ、私のめいぽは多分2時間で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)してた。

031403_20100315093810.jpg

最初の頃は友達いなくてほとんどソロだった。

だからたまにやるpt狩りとかすごく楽しかったなぁ。

そこから少しづつ友達が増えていった。

まつさんとかさかもっけんの皆とか。でも、皆大学生とかだったから、インが少なくなっていったり。。

そんな時、fさんとかおこさんとか遊んでくれた(*・∀・*)

031404.jpg

アホみたいに一つの狩場に篭ってた私を外に出してくれた。

そっから、友達が増えていった。

じゃくむとか、私は行けるわけないって思ってた。

ビサスにたまに行けるだけで十分だった。

今はいろんなボスに行ってるけど、私はそんなところに行けるようにはならない。

そう思ってた。

031405.jpg

そして、この日。

いっぱいの友達が見に来てくれた。

本当に嬉しかった!

みんなありがとう!!

これからもカラーナをよろしくおねがいします。



031406.jpg

おまえがな!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!

そしてそして

031407.jpg

覇王になった♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

(勲章もっと派手にして、攻撃10くらいにしてください(*´・ω・`)

で、コダマもげっとd(。ゝω・´)

031408.jpg

だけど、

だけど・・・・


殿もじゃくむも全滅だったんだよ(´゚,ω,゚)

そして、魔獣になったんです。初コダマがね!

031409.jpg

最後になったけど、包みもってきてくれたり、拡声器、内緒いろいろお祝いありがとうございました。

(●´・ω・)ショボーンと、(*´ρ`*)ホワワン

が、ごちゃごちゃってなってて・・・・(ノ*`・ω・)ノ ====

うまくかけないから

ありがとう!!!




そんでね、もう一つ言うことがあったよ。



私はなんにも分からない時に、サバ選択を・・・

あんずにしてよかった(*ノωノ)




MEMO:忘却の森は我ながらいい場所だと思った。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

200おめでとう!

てんさいぎるます | URL | 2010年03月16日(Tue)18:48 [EDIT]


不正な投稿だと判断されました

200おめでとう!ございます!

てんさいぎるます | URL | 2010年03月16日(Tue)18:48 [EDIT]


確かヴぁれさん繋がりだったなーお久しぶり。v-218
最後に会ったのは何年前だ・・・サメ付近でよく会ってたっけか、気が付けばいろいろボスやるようになってたのなー

レベルはもう頭打ちで、これからどんな楽しみ方をするのかで悩む所だな。
ともあれ、色々つまったその200に”おめでとう”と”お疲れ様でした”を。v-25


てか、ヴぁれさん偉大すぎ。
なにそのトップブリーダー?的な?・・・こわーいv-12

弐がつくひと | URL | 2010年03月16日(Tue)23:16 [EDIT]


>ろに d(ゝc_・〃【了└ノ力"|-】〃ゝ_っ・)b
お祝い待ってる!(*・∀・*)

>弐之助さん お久しぶりです^^内緒貰ったときはびっくりしたよ~
むかーしのビサスがいい思い出です。あん時すでに160後半だった弐さんはすごい遠い存在だったなぁ。。。
これからもがんばりますd(。ゝω・´)

からーな | URL | 2010年03月19日(Fri)10:16 [EDIT]


 
