めーいーぽん♪



PageTop

太っちゃやだよ・・・

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚


昨日の続きでクリムゾンε=ε=(o*・ω・)o

あんちゃんが「チョコ食べよ」

これ毎日。。。

太るじゃん(*′;ω;)

って思ってたら、エレベーターから出てきたΣ(・o・;) ハッ!

031701_20100319102227.jpg

チョコの食べすぎで重くなったみたいでドラゴンが・・・・

重いのは穴嫁だけでいいのに・・・(´pωq)

そして、このあとあいさんもまざってクエみんなの分おわったーd(。ゝω・´)

おつでした!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

おもくなんヵないんだからっ。。。 タブン

愛 | URL | 2010年03月19日(Fri)20:14 [EDIT]


>あなよめ ごめんごめん。知ってるよ!(((

からーな | URL | 2010年03月21日(Sun)13:25 [EDIT]


 
