めーいーぽん♪



PageTop

けむのロイヤル

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

ぼくは、けむまき。

あんちゃんがお祝いにくれたロイヤル。。。

無駄にしては申し訳ない。。。。

032001_20100321131937.jpg

おでこ気に入ってたのに・・・・

おさらばだ。

これは、あんまり当たりがないからやりたくねーんだよな!(´゚,ω,゚)

んも~

ポチポチ・・・

032002_20100321131936.jpg

さらば、でこ。。。毛が見えるよ。。。

名前見えたからどうなったか知ってるけど、(みほくんがなってた。

脱ぎ脱ぎ。

032003_20100321131936.jpg

素朴なけむまきになりました。

なんか、似合ってるからいいやっておもったよ。

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
