めーいーぽん♪



PageTop

クリムゾンにε=(  っ*゚ω゚)っ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は、クリムゾンに行ってきました。

032101_20100322083834.jpg

初めての人が多いので、がんばる!

っと・・・

032102_20100322083834.jpg

ここまできたけど、ここでおわり><

次はリベンジだ!

いちお、ハードもやってみてボスまで行ったけどみんな落ちたみたい。。

ってか、ハードの武器置くところの雑魚こんなに強かったっけ??

焼き豚にしてたもんで1回死んだよ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

ホンテでは、

032103_20100322083834.jpg

クマ焼き~

自分から火に入って行ったよ・・・

そのあとはBG行っておこさんの公園やったりしました。

032104_20100322083833.jpg

大事なことなので、2回目。リムゾンはリベンジだ!

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
