めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

せくしー特攻隊だぜ!!+黒字狩り。。。



やあやあ、おはようございます。





前回の破産で、普通の狩りができなくなってしまった私。(*;ω;)





こりゃ、黒字狩りしてメル貯めるっきゃねー!!





ということで・・・・





黒字で有名?な、河童に来てみました。




久しぶりです。3次したての頃とかよく来てたね。




そして、デラックスな人、まつ子さん登場。




なんと、2人でビサス行こうって!!!




ムホホ!!




勿論よろしくてよ!!(*´д`*)ハァハァ




あ、チーズとか無いよ!(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!




そしたらね、デラックスなまつ子さんは





カラーナにチーズをプレゼントしてくれました。





ありがとうです!!。・゚・(ノд`)・゚・。





さすがデラックスです。 (しつこいかい?





河童でちょっと狩りたかったので、






まつさんと暫く狩りして・・・




020105.jpg





1mくらいになったかな?ってところで。





・・・





まつさんや、そろそろ参りましょうかね?




・・・




ビサスの待つ、ルディへ。






せくしー乙女(





いっきまーす!!!





ド━━(゚Д゚)━━ン!!




020106.jpg





いつもより必死にがんばります!!





ド━━(゚Д゚)━━ン!!






020107.jpg





華麗に、そして美しく戦った2人・・・












020108.jpg







わおぅ!!!やったね!!!(≧∇≦)b










ま、はっきり申し上げますとですね、





2人じゃ㍉だべ?




って思うとりました。すまぬ。






でも!でもでも!!できるんだね!!





がんばったね!!おめでとう!!2人!!!







これでも少しずつ強くなってるんだね!





感動した!!!1





おめでとう!!!






でもドロ少なかったね。(´・ω・`)






またメル貯めなきゃ。( *・`ω・')b




|彡サッ





|ω・`)



・・・



そういや、河童いるとき、まつさん





拡声器でねりなさん呼んでみたのかな?





なんでかな?って思ってたけど、





答えは、まつさんのブログにありました。





是非、今度は3人で!!(*´д`*)ハァハァ






楽しみに待ってますヽ( ^▽^)ノ





|彡サッ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おつかれ~^^楽しかったね!またやりましょうb
カラさんだったら一人でもいけるかもですよ(・∀・)ニヤニヤ
私は㍉だけど( ´_ゝ`)

ところでデラックスって・・・何?( ゚Д゚ )

まつこ | URL | 2008年02月03日(Sun)21:59 [EDIT]


No title

うおおお
行きたかった><。

次の機会はぜひぜひ!
仕事放り出して帰ってきますデス!

ねりな | URL | 2008年02月03日(Sun)23:41 [EDIT]


No title

>マツコ・デラックスさん またやりましょね!^^σ(・_・ )一人だと、赤すぎてやってらr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

>ねりなさん はい!お待ちしてます!でも帰り道転ばないように注意ですよ|д゚) 

からーな | URL | 2008年02月04日(Mon)19:18 [EDIT]


 
