めーいーぽん♪



PageTop

120とダブル落ち。。。

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

今日はもりもり狩りしようと骨にε=ε=(o*・ω・)o

かめどんがきたので一緒に。

もりもり狩りました。

032301_20100325091256.jpg

これで120到達。(= ̄▽ ̄=)V やったね

転職しました。転職方法は武器の子供と戦うだけでした。

---------- キリトリ -----------

今日もクリムゾン(*´ρ`*)

けむメインで2pcでした。

4段階。小部屋いって戻ってきて賊のとこクリアしたあと

ピョンピョンしてたらおちた。。。(*;ω;)

032302_20100325091256.jpg

でも、けむしかできない任務は終わってたのでよかった。。。。

それから、メイン操作をカラーナに変えて

ボス・・・4匹目のボスが終わって最後のボスは遠距離でやるので

隅のほうに移動してたら・・・・


おちた・・・

032303_20100325091255.jpg

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

まぁ、残った所は役に立たない所だったのでよかった。。。

なんかPC調子悪かったのかな。。

珍しいんだよなぁ。。落ちるということ。。

ちなみにアランの4次スキルはオーバースイングに振りました。

SP3全部振っちまった(*ノωノ)

まぁいいや。

(・∀・)/~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
