めーいーぽん♪



PageTop

大収穫。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日は、スキル取りにジャクムにε=ε=(o*・ω・)o

032702.jpg

クマーはまえに拾ってた。すっかり忘れてて初めて使ってみたよ。

2回やって、みんな欲しい物でたからよかった!

そして、クリムゾンへε=ε=(o*・ω・)o

032703.jpg

2回やってすごい大漁(*´Д`)y-~~~ウマー!

普通のマントゲット(*・∀・*)

そして、骨にε=ε=(o*・ω・)o

覚えたてのテンペd(。ゝω・´)

032704.jpg

くまーとテンペは1振るだけで使えるからいいね!

そういえば、渋谷デュナスやることになって

15分寝ようって思って横になったら40分ねてた(*´・ω・`)

2回やってくれてありがとう!(*・∀・*)

032701_20100328123407.jpg

(*ノωノ)

032705_20100328123407.jpg

声にならないこの喜び・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
