めーいーぽん♪



PageTop

いえっぺ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

この日は、1人でイエッペで書を狙って狩りしてました。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

っと狩りしてると、あなよめ様がイン(*・∀・*)

щ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン

やさしくて暇な穴嫁は来てくれた(*ノωノ)

032901.jpg

1時間以上狩りしたかもだけど、高級書はでませんでした。(ザク買おうかしら・・・

032902.jpg

でたのは、穴嫁のエッチな話だけでした。

うへへ。

そして、σ(*´ー`*)は飲み会に~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

酔っ払って帰ってきたら、クリムゾンやるみたいだったのでε=ε=(o*・ω・)o

032903.jpg

今日は、1回だけだったのであります。

そういえば、バスター単発50k出る気がしてたけど、やっぱり出てて嬉しかった。

クリムゾンのあと、fさんに手伝い&物資援助してもらって・・・

032904.jpg

インテ覚えた~d(。ゝω・´)

そして、寝ましたよ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*・ε・*)ぇぇ-
いつもえっちぃ話してるわけじゃないじゃんヵ!
しかも 夕方だったし!



。。。。。。。。。 ウソです
基本
時と場所 
わきまえませんYO!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ただ。。。18禁だけは気にします!

愛 | URL | 2010年03月31日(Wed)10:38 [EDIT]


>あなよめ ε- (´ー`*) フゥ

からーな | URL | 2010年04月03日(Sat)09:04 [EDIT]


 
