めーいーぽん♪



PageTop

ザク買った

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

パッチがあって、チャットが見にくいなぁ。。。

ホンテ

040101_20100403090850.jpg

は、あんじゅーるちゃんを残してみんな落ちた(*'▽'):;*.':;ブッ

ホンテは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

しかたがないので、金玉あつめ。

全然でなくて泣きそう。。

あんちゃんの言うことをきいてやってみたらすぐ集まった( ゚Д゚)ポカーン

10-0402d.png

アシュラやってみたら、うまうまヽ(^◇^*)/ ワーイ

兜もいっぱい出していいやつ出るまでやってた。

040102.jpg

りんこさんも加わって何回もやった(*´ρ`*)

またやろって思ったら、やっぱりメンテきたみたいね。。

けむの分も欲しかったのに・・・~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁいいや。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
