めーいーぽん♪



PageTop

かめむし。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日はクリムゾン~

040301_20100404093426.jpg

なんだけど~

かめむしがいます~

2回クリアしたけど、マントのドロ率が下げられたのか、

ハードじゃないと出なくなったのかわからないけど、、、









そんで、スキル修正とかあったので、プレッシャーが

いい感じだという情報。

アウフヘーベンちゃんにいってみた(*`・ω・)

040302_20100404093426.jpg

倒しやすかったでーーーっす(*・∀・*)

そのあとは、おっちょこ公園。

040303_20100404093425.jpg

おっちょこだから、ブランコに座っておしまいですよ( ゚Д゚)ポカーン

さすが、元祖であり初代であり、伝説だなぁとおもいましたまる

(あんちゃんじゃないですよ。SSはいじわるあんじゅ~るだったからです。?)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
