めーいーぽん♪



PageTop

だ・・・だまされた・・・

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪


チケットの切れ端集めてると、モンスター変身ポーションが

手に入ります。

デンデン、ピグ、宇宙人(名前どわすれ。。

040401.jpg

などなど、そのなかにママシュ、レッドドラゴンこの2つ。

うわーい

でっかくなるのかな??

って思ってレッドドラゴンになってみた。

そしたら・・・

神殿に行くときのドラゴンだった。。(●´・ω・)ショボーン

レッドドラゴンはでかすぎるもんな。。。

よし。ママシュいっとこ!




040402.jpg

だ・ま・さ・れ・た

ひどぃや(´;ェ;`)ゥゥ

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ホンテの代わりのクリムゾン

σ(*´ー`*)パーティーがはぁはぁPT

040403.jpg

このptに興奮する人はいっぱいいます。


興奮しすぎて



2回しんだ

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろどんまい!

てんさいぎるます | URL | 2010年04月07日(Wed)00:35 [EDIT]


>ろに (*´・ω・`)おいわいまーだー?

からーな | URL | 2010年04月07日(Wed)09:11 [EDIT]


 
