めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

槍を求めて・・・

こんにちはっ!


今日は時間があるので更新でっす!


私のふるさとブレイブパイレーツに行ったよ!


最近羊狩りしてたりしたんで結構久しぶり。



残りは追記にて!




90LVくらいから最近までずーーっとここでした( ゚Д゚)ヒョエー!アキナイノカヨ!!


雷手裏剣とかでないかなー。ってことで狩り!


10161.jpg



ちょっと狩ったところで、つり放置だったツヴァイさんが


戻ってきました!( ゚Д゚)ヒトリジャツマンナーイ



予定を聞いてみると・・・


新クエしようかと思ってたとの返事!!


ここは、ご一緒するチャンスとお見受け!!


10162.jpg



ウフフ 成功( *・`ω・')bでっす!


りぷれ集合とのことでしたので急いで行ってみると!


10163.jpg


いつもと違うツヴァイさんでした(*´∀`)ノ

そして、狩場に選ばれたのが・・・


パルチザンとかドロップする青ケンタ!


10164.jpg



ツヴァイさんはユニコ狙い(*´д`*)



2人わかれて狩り!



10165.jpg



装備は2個でたけど、お目当てのものが出ません(*;ω;)



そんなこんなで今日はおわりっ!!


ツヴァイさんお疲れ様でした!いつもありがとうです!!






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
