めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

乙女3人で・・・



こんにちは!



今回は・・・





まだ、秘密。





---------- キリトリ -----------




寒いので、旅行に行ってきました。











020401.jpg






フロリナに。






早速、イスに座って・・・




寛ぐよ。





・・・





・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・ZZ・・・・・








ZZZZZZZ・・・・・









(;・∀・)ハッ?







寝てた。(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!















020402.jpg






黒くなっちゃった。




(*ノ∀ノ)





---------- キリトリ -----------





まつさんにねりなさん確保ー!!




との連絡をうけたので、




何しよう?って思ったら・・・





武器庫行くぜ!!!





とのこと。






空きを探しまして、







3人で狩り!!



020403.jpg








してる最中の会話・・・




σ(・_・ )「まつさん、宇多田ヒカルより年下?」




まつ「うn」




ふーん(;´∀`)






σ(・_・ )そか!まつさんは若いんだったな。じゃ、これ知ってるべ?





「じゃ、スピードって知ってるよね?」






まつ「あんま良く知らない」






σ(・_・ )「(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!」





かなり年代落としたつもりだったのに・・・・落ちたか知らんけど。







σ(・_・ )「じゃ、光ゲンジ知ってる?」






まつ「わかんね」







ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!






ねり「よ~こそ、ここへ(ry」






σ(・_・ )「おお!やっぱ知ってるよね!!」






ねり「幼稚園だった」






ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!






いやね、どうにも気分が悪くなったよ・・・ジョウダンだけど・・・





( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン








まぁ、今まで若いふりしててゴメンナサイ|д゚)








・・・ホントは23歳だよ(;´∀`)



太陽にほえろ知らないんだろな・・・・




020404.jpg





と、楽しく狩りをしていました。





---------- キリトリ -----------


そして、お待ちかねの





ビサスの時間。






今日は美しい3人で!!( *・`ω・')b




020405.jpg





またまた、撃破!







そして、戦闘後の一時。



020406.jpg





みんなそんなにLV高くないから時間かかるけど、





たのしい!(*´ρ`*)




また行こうね!( *・`ω・')b




追伸 武器庫で狩りする前・・・





ねり「1番最初お墓なったらカニングランダムね!」





どきっ!!






結果・・・





ねりなさん墓だったんですけど|д゚)




ランダム楽しみー|д゚)スルノカナ?





以上です。




(´・ω・`)/~~














PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

グフゥ

・・・ビシャスで一番に死んだ子だよっ!!
私じゃないよっ!!!

楽しかったねぇ・・♪
今日も・・・グフゥ
できたらやりましょ~!!

ねりな | URL | 2008年02月05日(Tue)18:45 [EDIT]


No title

(*´д`*)ハァハァ
楽しかったです!^^武器庫もいいですねb
またやりましょう♪
ありがとうでした!!

まつこ | URL | 2008年02月05日(Tue)21:12 [EDIT]


No title

>ねりなさん そうだっけ?|д゚) き、今日も・・・がんばります!

>まつさん 武器庫いいよね!今度また行こうね!!
        もちろん、ビサスも!

からーな | URL | 2008年02月05日(Tue)21:47 [EDIT]


 
