めーいーぽん♪



PageTop

((((・_・|コソコソ!|_-))))

|д´o)_/゙ | ぉはょぅ |

少し久しぶりの更新です。(*`・ω・)

指輪のため50LVにしたい子。

041301_20100416091209.jpg

ぼっかんへあーなんだかなぁ だったので、もっかいしてみたら

こうなって、お勧めアバターも貰っちゃったんだ。しかも、1日2回(*・∀・*)

30分で消えるけど(*`・ω・)

そんで、あなよめがインしてて、春ポイント集めてるぉとかなんとか

言うもんだからカラーナでやってみたけど

100p貰えるみたいなのに何回やっても20p・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

やる気↓↓↓↓

またさぶっこLV上げしました。

あーほあーほ

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

ぷりんは、始める前1%だったんだけど、

041302.jpg

魔獣やって30%に。(*´ρ`*)

041303.jpg

戦艦やってなんと脅威の86%に(*´ρ`*)ホワワンホワワンホワワ~ン

おしまぃ


パス抜きに注意しましょう。

あほなことして逮捕ですよ?

前科つくっていう事がこの日本で生きていく上でどういうことになるかわかりますか?

パス抜きする人なんか大嫌いだ。

警察とネクソンに期待します。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
