めーいーぽん♪



PageTop

はじめてよ

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

この日、朝起きてカーテンを開けたら

(  Д )   ゚  ゚

にじゅうさんねんかん生きてきてはじめてでした。




041701.jpg

こんなんだもん。(1本だけある桜の木撮ってみた)

うわぁ 桜が満開だぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

季節外れの雪はびっくりしましたね。

23年間って年齢詐称です。
18って言ったのはどこの誰でしょう^-^

fistula | URL | 2010年04月18日(Sun)10:00 [EDIT]


まったくぅ 年齢詐称もいいとこヾ(`□´メ)ゞ

雪なんて 降ってないけど 4月って思えないくらいの
寒さで 仕事したくなかったぉ(ノ△;。)ぁぅ

でも。。。
いいなぁ~ 雪だぁ( *´艸`)♪

愛 | URL | 2010年04月18日(Sun)13:34 [EDIT]


キレイですww カラナsもw(*ノωノ)

みんお恵みを | URL | 2010年04月18日(Sun)18:09 [EDIT]


>fさん 18のときもあるんだよ!んも~(・ε・)

>あなよめ だから詐称はしてませんがな(*´・ω・`)

>みんお恵みをさん おお!ありがとです!

からーな | URL | 2010年04月19日(Mon)10:19 [EDIT]


 
