めーいーぽん♪



PageTop

雪はきえました。

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日はホンテの日。

041901.jpg

2戦やって何事もなくおわり。最初あんちゃんと8CH行ったら誰もいなくて

( ゚Д゚)ポカーンて2人でなったよ。

まだ9CHだったんだっけ?だからインするとき9CHちょっとだけ人多いんだね。。

ホンテ終わってから、りんこさんと約束してた

戦艦→魔獣→しぶでゅなのコース。

041902.jpg

戦艦は10分くらい?よくわかんね

041903.jpg

魔獣は20分ちょい?よくわからんけど戦艦魔獣は思ったよりもずっと早く終わった~

そんで、渋谷デュナスは人集めから。

ぬれお、ひはくもクリア目的で入ってもらって30分くらい?でおわり

おつかれさまでした!

クリアオメットドコデモドア!【お風呂】(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

(・∀・)/~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自作小説や、メイポ日記、リア日記、ペットのことなどのせていますッ!!
ttp://infosueek.gotoip2.com/maple_soubi/

みつや | URL | 2010年04月19日(Mon)12:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月19日(Mon)20:54 [EDIT]


 
