めーいーぽん♪



PageTop

何回?

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

今日ゎ、コンボの最高記録ぉ出したので(*´艸`)

どんくらぃイクのかなぁって挑戦してみたぉ(≧∇≦)b

最高記録の魔獣ヵら~

042001_20100420120448.jpg

今までゎ2000ちょぃくらぃが最高記録だったの♪

続いて戦艦~

042002_20100420120448.jpg

1段階めがこれ~♪

2段階めゎ

042003_20100420120447.jpg

1段階の半分くらぃになるんだね!(*・∀・*)

3段階め~♪

042004_20100420120447.jpg

少しへってこのくらぃ。でも、2段階より終わるのゎ数字以上に早い感じがしますぉ(*^ー゚)b

最後に、あんちゃんに借りたくまさんに座ったよ(*´ρ`*)

042005.jpg

あらやだ似合ぅ・・・(*´艸`)

今日ゎあなよめチック☆

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 
















正直今回書くの疲れた(´゚,ω,゚)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

愛 | URL | 2010年04月20日(Tue)20:12 [EDIT]


>あなよめ (*´・ω・`)ツカレタヨ

からーな | URL | 2010年04月22日(Thu)09:15 [EDIT]


 
