めーいーぽん♪



PageTop

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

お勧めアバター意外とあたるのです。

042101_20100422092310.jpg

とか

042102_20100422092309.jpg

こんな感じで当たってる(*・∀・*)

042105_20100422115734.jpg

消えたらまた当たったりしていいねd(。ゝω・´)

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

初めて暴れサルに行ってみました。

そしたら・・・・

サルのくせに強かった(*'▽'):;*.':;ブッ

本気でやんないと危なかった(・Θ・;)

回復焼き豚だったし、2700くらいダメ貰う感じだった。。

042103_20100422092309.jpg

でも、最初ビックリしたけどウマウマ(*´ρ`*)

テンペで凍るし、アランと相性いいね!こんなにHPあるんです。。

そして、ハイマスタリー30貼ろうと探したけどない・・・

るみたんが持ってるって(*・∀・*)

貰いに行ったら・・・・

042104_20100422092308.jpg

(*'▽'):;*.':;ブッ

るみたんじゃないみたいだった。。。

さっそく貼ってみたら1発成功v(。・ω・。)ィェィ♪

からぷりんはハイマスタリ20だけしか失敗してない(*`・ω・)

この調子で行くといいなぁ

おわり!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
