めーいーぽん♪



PageTop

何で7枚目なんですか・・・・

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ぷりんの神殿クエを進めようと・・・

ぼっとんがいたのでお誘い(*´ρ`*)

緑3からスタートです。

途中略

ドドまで(*・∀・*)

042901.jpg

ぼっとんがとてもやさしくて時間の欠片くれたので

ぷりんの靴を作ってみたらいい出来(*´ェ`)ポッ(強化しません

そこで、カラーナの鎧を作ろうと思いつきました。

いい出来(*´ェ`)ポッ

これな今日はイケる流れだと思い

時々買ってた鎧上70%。

慎重に貼り貼りしました。。。。

残すは@1回。なかなかの出来です。

これさえ出来ればもういいのですよ。






7枚目貼ったそのときです。


書にかけられt(

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

・∵.Σ(゚Д´(┗┐ヽ(●`皿´●)ノ

トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.

傷心のままおちました。

(´・ω・`)y-。o○シャボーン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
