めーいーぽん♪



PageTop

黒い狩り。




おはよーっす!|´・ω・)ノ




今日はもうすぐアバが切れるので










購入。





んで、帽子なんですが、





最初買ったやつなんか変な感じになってしまったので、





2個買う羽目になりました。(´・ω・`)




---------- キリトリ -----------




狩りは武器庫行ってみっか!!





2つめで空き発見。




020501.jpg




1人で狩りです。





なんかここ親分の湧き方が異様だぞ?




1往復くらいでもう湧いてる!




墓しちゃいかん!!




と、親分湧く場所は慎重に・・・通過。






少しして、まつさんきた。





呼んでみたら、




いくーって。



020502.jpg




2人でカリカリ。(2人でオセロ。




020503.jpg




しかしながら、遠距離の攻撃っていいなぁ。



ビサスなんかもそうだけどね。




人はみな、無いものに憧れるのです。


020504.jpg




JAMさんや、ブリルさんサブと




ご一緒したりして、楽しい狩りでした。





ドロップもいっぱいで、いいね!!




そして、メルを見てみると・・・・





2.5mくらい増えてたぞ!




ぶ、武器庫って・・・




黒過ぎ!!!( ゚Д゚)ウマー



また来よう。



では、この辺で。
















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アバタ、ナンカ気に入らなくて買いなおすことって・・・あるよね・・・
武器庫(*´д`*)ハァハァ

まつこ | URL | 2008年02月07日(Thu)18:13 [EDIT]


No title

>まつさん 試着するんですけどね!なんかね・・・また武器庫一緒やろうね!( *・`ω・')b
        リアルも・・・ねっ!!

からーな | URL | 2008年02月08日(Fri)00:14 [EDIT]


 
