めーいーぽん♪



PageTop

2人でじゃくむ

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

朝、ドラ回りしてたら、おこさんが怪しい動き。(▼ω▼)ジー

2人でジャクムすることに。。。

なったけど、本体2段階のときまちがった。。。。

050401_20100505105320.jpg

。・゚・(ノд`)・゚・。

で、一旦おちてやることなかったのでビサスクエでも進めよう。

全然やってなかったから。

050402_20100505105319.jpg

助っ人fさん、あなよめ。3人でやったらすぐ終わった。。。(*'q')

さすがドロ倍だね。

さっそく2戦。変態2人(あなよめ、fさん)の話を聞いてると

ポカーン ってなるよ。

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

フリスタ30が売ってませんで、自力で出そうと神殿にε=ε=(o*・ω・)o

でも、でません(*`・ω・)

というような話をしてたら、りんこさんが

2こあるよー

ε=(  っ*゚ω゚)っ

050403_20100505105319.jpg

1回で成功させなくちゃと思ったら、成功しましたよ!

\(●~▽~●)У

りんこさんありがとう!

おちまぃ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
