めーいーぽん♪



PageTop

おてつだい~

...._〆【。・ω・。】。o○おはー♪

イルヴァータでも、狩れるようになったんじゃないかって。

思ったわけです。(*`・ω・)

051001_20100511110750.jpg

テンペ使って狩ると爽快!

なんか、マシュリも出そう(*´ェ`)ポッ

*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆

ふりんさんのお手伝い。

ぷりんは戦艦魔獣やってたので、からーなで

051002_20100511110750.jpg

そして、このMAPが実装されたとき以来の感じのメンバーで・・・

051003_20100511110749.jpg

渋デュナ。

最後にコア。あの頃はまだ試行錯誤してやってたな~

051004_20100511110748.jpg

ふりんさん、たけさんクリアオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

お・し・ま・い

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カラcフルコースでお手伝い
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
遅くまでごめんね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

まだまだJrはレベ不足で・・・
コアではお荷物ですが(((
人数不足な時など 呼んでいただければ
すぐ駆けつけますぅぅぅ(*ノωノ)キャー

風鈴 | URL | 2010年05月11日(Tue)22:42 [EDIT]


>ふりんさん 人がいないとどうにもなんないから、できるときにパパッとおわしたほういいからね!
今はLV補正であれだけど、もっとLV上がってきたら(゚Д゚≡゚Д゚)?になるふりんさん怖いです(*ノωノ)

からーな | URL | 2010年05月12日(Wed)13:29 [EDIT]


 
