めーいーぽん♪



PageTop

でびゅう。

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

今日は、ぷりんでクリムゾンいけるみたいで

行ってきたぁ(*・∀・*)

051101_20100512133116.jpg

うん。だいじょぶだったよ!

そして、うpさんがクジで1だったのに・・・

マント攻撃5あったのに・・・

他にもなんかあったのに・・・

選んだのが・・・・

鈍器セット(*'▽'):;*.':;ブッ

うpさんのやさしさに泣いた夜だったよ。

そして、おっちょこな人。

051102_20100512133116.jpg

ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鈍器倉庫が2キャラ目の中盤にさしかかってます

うp | URL | 2010年05月13日(Thu)01:25 [EDIT]


>うpさん (´ρ`)ぽか~ん

からーな | URL | 2010年05月14日(Fri)10:12 [EDIT]


 
