めーいーぽん♪



PageTop

ドーナツ屋さん

ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆

クリムゾンが終わって、戦利品(粗悪。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!)を

闇職人に届けた後、

アクアリウムで( ̄◇ ̄)ポケーっとしてたら

突然、人影が・・・

051705.jpg

それはミスドさんでした(*´艸`)

ミスドさんもアクアリウムにいたみたいだったのでございます。

そして、これが地獄の始まりでした。

いっぱいいじめられた(つд∩) ウエーン

051706.jpg

なんちゃって|-`)

1時間くらいお話して、寝ましたよっと

♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

田舎者ニートさんこんにちはv-414
いじめなんて全くしてないのにぃ~
被害妄想の激しいお方だことv-395
これはまた、じっくり話合わないといけませんね~v-414v-414

ミスド | URL | 2010年05月19日(Wed)18:00 [EDIT]


>ミスドさん (ノ*`・ω・)ノ ====凹○←ミスド
また一緒に狩ろうね(*・∀・*)

からーな | URL | 2010年05月20日(Thu)11:41 [EDIT]


 
