めーいーぽん♪



PageTop

ホンテにε=ε=(o*・ω・)o

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

ホンテにぷりんで行けるみたいだったので、

052001_20100521113417.jpg

行ってみたよ~

ペットがいないので少し心配ではありましたが・・・

052002_20100521113417.jpg

やってみると、投げより簡単だったよ。(*'q')

時々、5しか振ってないバリアをかけたりしたけどね(*'▽'):;*.':;ブッ

アラン<投げ<<<DK こんな感じかしら?難易度は。。

ネックも貰ったけど、卵ないと混沌ネックより弱かったよ(*´・ω・`)

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

やることなかったので、珠ちゃんに秋葉デュナスに連れて行ってもらったの。

半分くらい減らしてからかな

珠ちゃん「からーんがしなないな」

とかいうもんだから

そっから3回死んであげました。(´゚,ω,゚)

異常にむずかしかった?気がするよε- (´ー`*) フゥ

(ガッカリしすぎたので帰還したよ(*´・ω・`)

珠ちゃんの呪いの言葉は怖いなぁと思いました。

おしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
