めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ボスをいっぱいしたのに・・・・

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

魔獣2戦から始まるのです。



2戦目、バリアかけようとして→行ったら爪きた(´Д⊂・゚・ウェェェン

そいや、あなよめいたので来てもらったんだ(*^ー゚)b

HBなくても耐えそうな気がするのに即死でした(ÅーÅ)ボロリ

ゆらゆらしてたら、pc直って届いた!

のですが、めんどっちのでそのまま戦艦≡(((っ・ω・)っ

1戦やったらあなよめ入れなかった(*'▽'):;*.':;ブッ

ので、べるがもん≡(((っ・ω・)っ

1戦目・・・倒した。(あなよめは魔獣に続き、生なまナームーΩヽ(ФωФ*) チーン)
2戦目・・・接続切れた( ゚Д゚)ポカーン

全部倍かけてもらってたのに“o(>ω<)o”

おちたついでにメインPCに戻して

戦艦!

060101_20100603095048.jpg

やっぱメインPCいいわ~( ̄¬ ̄*)

そんで、クリムゾンやって、渋デュナやって寝たよ!

おつ!ありり!

|ω・`)

|彡サッ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと。。。(o´_`o)死なないつもりだったのに…
生2発v-237(pдq`。)ぅぇッ...
魔獣立ち位置忘れてたし
ベルガはクエクリア以来初?!だったしで…
いろいろと時間かかっちゃったね
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

でも 久々にドキドキ"o(〃・ω・〃)o"だったから
おもしろかったぁ
おべんきょもできたしねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

愛 | URL | 2010年06月03日(Thu)11:29 [EDIT]


>あなよめ まさかナマだったとは・・・どんまいだよぅ(・∀・)ニヤニヤ
きてくれてありがとね!

からーな | URL | 2010年06月04日(Fri)12:34 [EDIT]


 
