めーいーぽん♪



PageTop

やったね!

。゚.☆ヾ(。・ω・。)_/HЁLL○

うpさんから、ジャクム産のスキルが運が悪くて出ないので

女神様どうにかしてくださいと言われるもんだから

060201_20100604115940.jpg

出しに行ってあげたよε- (´ー`*) フゥ

全部揃ってオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇

このあと、けむは住んでるクリムゾンに・・・

デブに2回殺された。・゚・(ノд`)・゚・。

やっとの思いで戻ったら、魔獣に呼ばれた(*´・ω・`)

060202_20100604115939.jpg

2pcで一生懸命だったので、言われ放題だったよε- (´ー`*) フゥ

飲んでませんからね(ノ*`・ω・)ノ ====

そして、ホンテε=ε=(o*・ω・)o

060203_20100604115938.jpg

なんだかごちゃごちゃしてるけど、LVあがった~♪v('∇'*)♪

過去、事故により延び延びになっていた・・・

060204_20100604115938.jpg

遠征隊のクエも終わらして(*・∀・*)スッキリ

060205_20100604115938.jpg

タマゴもついたO(≧▽≦)O ワーイ♪(お!ナインからぷりんの子龍になってる

これで、混沌ネックより強くなりました。

★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりヵゞ`⊂ぅ。o゚。★─☆


おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女神さま…
僕にもACを(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゴロ | URL | 2010年06月04日(Fri)18:13 [EDIT]


>ゴロさん ACっていつもでて捨ててるやつですね(*´・ω・`) 時間が合えば手伝えるかもですよ(*`・ω・)

からーな | URL | 2010年06月07日(Mon)09:13 [EDIT]


 
