めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

昼びさす




おはようございます。




せっかくの4倍時間なのにリアの




都合上、ほとんどINできませぬ。。。(;´∀`)





もっと遅い時間でもいいよ。4倍。ねぇ?




あ、こんな事書いてて思い出した!時々思うこと。




『サクもザクも、任意の4時間のやつあればいいのにね!』




---------- ゴゼンチュウ -----------




午前中にイーン!





したそこは・・・昨日狩ってた羊MAP。





INしてる友は・・・okoさんいた!





どこいるかな?






お!同じ場所でした!!fisさんサブも!




020901.jpg




いれて頂きまして





3人で。(*´ρ`*)





一生懸命狩りまして、暫く後、ビサスいけます?と。




(*´д`*)ハァハァ





昼びさす






初めてだと思いますです。昼ビシャス。




020902.jpg





で、3人で!





020903.jpg






あうっ!




1/1のとき接触してしまいました・・・




(だってね、着地地点だったもの><





しかーし、新たな命を吹き込んでもらいまして




ヨミガエリ。





2戦やって昼の部おわりです。





---------- ヨル -----------





4倍時間も終わりそうな時間にINできたので・・・




狩場を探します・・・




・・・




空いてぬゑ





そこでまたまたインしてた、okoさんfisさんのところへ





入れてもらって。ありがとうです!ヽ( ^▽^)ノ






狩りカリ刈りかり。。。





お二人は休憩に。(まさか午前中からずっとじゃないよね?





1人で暫く狩りしてるとfisさんが。




020904.jpg




DKのお話なんか少しして、少し狩りをしました。




020905.jpg




装備のお話とかね。




fisさんの装備の基準が私の考える基準を遥かに超えていたという・・・




アンビリバボーなんですよ!!(*´ρ`*)




あとは2発で倒せる羊(白)はJタコ使って




バスター+ラッシュでほぼ殲滅でした。狩りは早くなるね!




消費増えるけど





では、このへんで。





じゃーんけーん











































ぐー




|彡サッ







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あいこでした(´・ω・`)
>サクもザクも、任意の4時間のやつあればいいのにね
それだ!

まつこ | URL | 2008年02月11日(Mon)13:24 [EDIT]


No title

>まつさん だべ?

からーな | URL | 2008年02月12日(Tue)09:11 [EDIT]


 
