めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

恐ろしかったこと。

コンチマ∩(・∀・)∩―ッ♪

今回は特にネタもないので、ちょい怖かったこととか。

この前、めいぽしてたとき、突然「ドカッ」っという音が・・・

サッシになんか白黒のスズメよりちょっと大きい鳥がぶつかったのでした。

「ギャー!飛んでったかな???」

ダイジョブだろうと知らん振りしてたら

「ぴよ・・ぴよ・・・」

あわわわわわ(゚Д゚;∬アワワ

死にそうになってないよね((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

あれは、去年の秋。

職場1Fでの朝のこと。

「ドカッ!」

窓の近くにいた後輩の若い男の社員に

私「いまのなに?(*`・ω・)」

ナオキ(なぜか本名(*'▽'):;*.':;ブッ「カラスに追いかけられてた鳩があたりました(*・∀・*)」

私「飛んでったの?(*`・ω・)」

ナオキ「はい!ちょっとクラクラしてたんですけど、飛んでいきました(*・∀・*)」

でもね、窓に血がついてるんですよ。。重症負って飛んでったのか。。

と思いながら、窓の近くに行ってみると・・・

「うんぎゃー!!!」

鳩が首を変な方向に向けて死んでました(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

私「ごーーーーーるゎぁああ!!死んでるやんか!!!片付けて来い!!!」うわーーーん

ナオキ「あれ?ほんとだ・・はい!」

私「窓も拭けよ(*`・ω・)」

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この時のことが思い出され・・・

めいぽしてても気になってしょうがない。。

しばらくしてあまりにも「ピーピヨ」とか鳴いてるもんだから

恐る恐る網戸を開けて様子を見ようとしたその時!!


トリ「ピヨピヨー」

と鳴きながら私に向かって飛んできた!

私「・・・・・・・・・うぎゃあああああああ」

鳥はどっかに飛んでいきました。

あー怖かった。。(´゚,ω,゚)

おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピヨピヨーピヨピヨー
ほら、今でも聞こえるだろ?
ピヨピヨーピヨピヨー
ほら、耳を済ませてごらん。
ピヨピヨーピヨピヨー

・・・

死にかけマスター | URL | 2010年06月09日(Wed)20:09 [EDIT]


そのぴよ、さめさんのじゃなかった?v-521

めく | URL | 2010年06月10日(Thu)12:42 [EDIT]


>ろに ( ゚Д゚)ポカーン
とうとうおかしくなった・・・

>めくさん (((( ;゚д゚)))アワワワワかめどんの呪いが・・・でもね、多分ぶつかったのがメスで、オスも近くに来て怖かったんだよ(´;ェ;`)ゥゥ

からーな | URL | 2010年06月12日(Sat)18:09 [EDIT]


 
