めーいーぽん♪



PageTop

4ばぁ~い

オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

ワールドカップで予想通り日本が勝ったので?

4倍だったね(*´ρ`*)

いつものまじゅぅぅ~

061501_20100617105249.jpg

4ばーい

次はせんか~ん

は、SS忘れてた(*´ρ`*)

けど、4ば~い

次、べるがも~ん

061502_20100617105249.jpg

は、1戦だけだったけど4ば~い

次にコア~

2戦やって4ば~い(゚д゚)メチャウマー

最後にやることなくなったので

061503_20100617105249.jpg

とのがま~2ば~い

来てくれた方々ありがとう(*・∀・*)

これで、70%くらい貯まりましたのよ(*´Д`)y-~~~ウマー!

また日本勝つといいなぁ...( = =) トオイメ

おちま~ぃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
