めーいーぽん♪



PageTop

立ち位置

コンチャ♪.._φ(´∀`*)φ_......。

久しぶりにビサスやろうと思って、あなよめに

一緒に行こうといったら断られた次の日。

一緒に行ってもらった。d(゚д゚*)

なんか、ずっとKBし続けられそうな気がしたから

こんど、にゃばといってみようと思いました。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ホンテの首のとき、ほんとにギリギリ前に行かないと

攻撃が遅くなるけど、

062001_20100621134023.jpg

ここだと遅くなりません。ぷりんの名前の位置ね。(3回やってみたから本当

最初の1発目は当たらなくなっちゃうけどね☆

おしまぃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
またログインするようになりましたので、見つけたら生温かい目で見守ってください。

殿っぴ | URL | 2010年06月24日(Thu)18:27 [EDIT]


>とのさん わかってるようん。(´;ェ;`)ゥゥ

からーな | URL | 2010年06月27日(Sun)09:03 [EDIT]


 
