めーいーぽん♪



PageTop

うろうろ

ヾ(●´∀`●)ォッ'`─☆

この日は、うろうろしたよ。(*'q')

062901_20100701090554.jpg

アランで初めて戦った~

そして、儲けそうなクエもやったのです。

062902_20100701090553.jpg

親戚発見(*'q')

今まで知らなかったかも。

そして、暇そうなふりんさんと一緒に

062903_20100701090553.jpg

ビサス≡(((っ・ω・)っ

すぐ終わって解散だったよε- (´ー`*) フゥ

(・∀・)/~~

そういえば、アランがショップ共有なったみたいだね。

このタイミングでなるだろうと思ってたけど

なってよかった(*・∀・*)

パッチあててこよ≡(((っ・ω・)っ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
