めーいーぽん♪



PageTop

行いは大事です

o(。・∀・。)○))゙ コンチワ゚+.゚

このパッチでログアウトするとき、プレゼントがもらえる・・

キャラがいるみたいですねー(*'q')

私も、倉庫で当たったよ(*・∀・*)

全部ヘネランダムにしておきました。

070301_20100705125240.jpg

黒あんじゅーる(*ノωノ)

070302_20100705125240.jpg

ウルフがおー?

070303_20100705125240.jpg

くるくる?

まぁ、かわいいのばっかでよかったなーっと。

どこかの店員さんは行いが悪いせいで大変みたいだったけど(*´艸`)

行いは大事ですよ。

いいことしましょうね☆

しかし、貰えるのはどういう条件なんだろ?ただの運かな?

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・・

・・・・


どこの店員さんでしょうね~v-414

ミスド | URL | 2010年07月05日(Mon)22:52 [EDIT]


>ミスドさん ・・・どこなんだろね・・・(・∀・)ニヤニヤ

からーな | URL | 2010年07月07日(Wed)09:21 [EDIT]


 
